DATE: CATEGORY:スポンサー広告

DATE: CATEGORY:ミーティング
今日は2月の手作り市のミーティングでした。

今回新しく手作り市に参加される方も加わり和気あいあいと話し合い。

とてもゆるい感じで趣味の話、次回どんなものを出品するかなど

どちらかというと文化祭のような盛り上がり。

初めて参加される方は

ドキドキしながらミーティングにみえて

きっとびっくりしているかもしれませんね。

おばちゃんのおしゃべり会か?と。

作品に思いを込めて作ることはとても大切ですが

雑談も実は私には大切で

一緒にイベントをする訳なので

お互いをしるのには

好きな手作りの話をするのが一番ですね。

今回は2月の手作り市では

参加される方々の自己紹介などが分かるように

手作り市専用の看板を作ります。



当日雨が降らないことだけを願い

一生懸命パンを作ります。

ではお楽しみに・・・。


little panda 店主



DATE: CATEGORY:ミーティング
こんにちは。
手づくり市メンバーの kanako です。


本日、来週開催の 第3回 手づくり市 の打ち合わせがありました。

天然酵母パン、ナチュラルスイーツ、布雑貨、フェルト雑貨、
陶器の小物や食器、アクセサリーなど色んな商品が出品される
予定ですグリーンハート
あったかいスープも用意しようか、って話も出ましたスープ

くわしい案内については、後日pandaちゃんの方から記事をUPしていただく
予定ですので、どうぞお楽しみに!

★・★・★・★・★・★・★・★

写真は、2008年6月に開催した手づくり市の様子です。

2008手づくり市の様子です その1   2008手づくり市の様子です その2   


冬の開催は今回初めてですが、寒さに負けずにぎやかな一日と
なるよう、メンバー一同がんばりますので、ご来店をお待ちしております!!


DATE: CATEGORY:ミーティング
11月18日

手作り市に向けて次回参加される方々とミーティングをしました。

初参加の方もミーティングに参加くださりました。

自己紹介などから話が始まり

活動内容・次回の手作り市のお話などから趣味の話など

和気あいあいと楽しい時間となりました。

話合いの結果、

次の手作り市は1月の後半の予定です。

日程が決まり次第ブログでお知らせします。





copyright © 2017 little panda all rights reserved.Powered by FC2ブログ
