DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:手作り市
3月27日(土)

桜の開花を長引かせるような、冷たい風の吹くなか
お天気は晴天に恵まれ
今回も無事に手作り市を開催することができました。

ご来店いただいたお客さま ありがとうございました。


撮りわすれてしまった写真が多々あります・・・
フードメニューとドリンクの写真と
pure peachさんの多肉ちゃんたちがぁ・・

せっかく可愛かったのに 写真に収められず
pandaちゃん・Tさん・Kさん・pure peachさん
ごめんなさいっ!

携帯での写真を少しだけUPします!
327-2.jpg

327-5.jpg

327-4.jpg

327-3.jpg

327-1.jpg

Little Pandaのすぐ近所の
雷電神社は
大きな桜の木がたくさんあります。

先週は まだ二分咲きくらいでしたので
今週末は、おそらく見頃かと思いますよ~。
私も金曜日に、パンを買いに&桜見物に行こうと思います。

それでは。

web 更新担当
kana-coco でした


copyright © 2017 little panda all rights reserved.Powered by FC2ブログ
