DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:手作り市
今年最後の『小さな手作り市』

オリジナルエコバックを販売します。


エコバック

シンプルでいて使いやすくてなによりかわいいエコバック

作製は手作り市の参加者です。

チクチク、カタカタと

ひとつ、ひとつ

丁寧に作りました。

初心者の私ですが

上級の方にやさしく指導の元

ちょっぴりお手伝い

まるで学園祭の準備のようで

楽しい時間でした。

最近、自分用にエプロンを作ったのですが

ミシン作業が早くしたくて裁断作業に手を抜いてしまい

人には見せられない仕上げになってしまいました。

エコバックを作製しながら

やはりひとつひとつ丁寧に仕上げていくことは大事なことだと

改めて思った私なのでした。





コメント

エコバッグ制作は、楽しく作業することが出来ました。
他の人の便利と感じる大きさ、形、用途など勉強になりました。
何より、良いコミュニケイションの場でしたよー。(^ニ^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 little panda all rights reserved.Powered by FC2ブログ
